当サイト案内

更新日:2023年05月01日

当サイトのお問い合せ先

当サイトは下記の責任により情報発信しております。

小野市役所

〒675-1380 兵庫県小野市中島町531番地
電話番号/0794-63-1000 ファックス/0794-63-6600

※ただし、当ホームページからリンクしている、外部ホームページの内容に関して、小野市はいかなる責任も負いません。リンク先ホームページの内容に関するお問い合わせは、それぞれのホームページ管理者へ直接お願いします。

当サイトの推奨閲覧環境

当サイトを閲覧するにあたっては、以下の環境を推奨いたします。

  • ブラウザ Microsoft Edge ・ Google Chrome最新版
  • ブラウザ設定 文字サイズ 中
  • JavaScript 有効
  • Cookie 有効
  • モニタ解像度 1000 x 800 ピクセル以上 (最適サイズ : 1024 x 768 ピクセル )

※一部バージョンのブラウザではCSSが上手く表示されないなど表示上の不都合が報告されております、予めご了承くださいませ。

プラグインのダウンロード

GetAdobeReader(Adobe Acrobat Reader DC ダウンロード Adobeのサイトへリンク)

PDFファイルを御覧いただくには、Acrobat Readerが必要です。Acrobat Readerをインストールされていない方は、最新版をダウンロード(無償)して頂くようお願いいたします。

著作権(Copyright)

「小野市ホームページ」に掲載されている個々の情報(文章,写真,イラストなど)は,著作権の対象となっています。また、「小野市ホームページ」全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに著作権法により保護されています。

「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

免責事項

「小野市ホームページ」に掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、小野市は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

いかなる場合でも小野市は、利用者が「小野市ホームページ」にアクセスしたために被った損害、損失について、何ら責任を負うものではありません。

リンク設定

小野市行政サイトのトップページへのリンクは原則フリーです。

リンクを設定される際には、小野市行政サイトへのリンクである旨を明記してください。 トップページ以外の個別ページへリンクを設定していただいてもかまいませんが、個別ページの変更、削除等に伴いリンク切れが生じますので、あらかじめご了承ください。

フレーム内に直接表示させるなど、閲覧者にとって小野市行政サイトを閲覧していることが分かりにくいようなリンクの設定はご遠慮ください。

リンク元のホームページの内容が「法令や公序良俗に反する」、「第三者や小野市へ損害を与える、あるいは小野市の信用を失墜させる」と小野市が判断した場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

当ホームページから、もしくは当ホームページへリンクを張っている小野市以外の第三者のサイトの内容は小野市の管理下にあるものではありません。 それらをご利用になったことにより生じたいかなる問題・損害についても責任は負いません。

関連リンク

SSL電子証明書

https://www.city.ono.hyogo.jpサイトはSSL電子証明書を導入し暗号化通信に対応しています。