インターネット公有財産売却 落札後の手続き

更新日:2023年01月10日

落札者決定後の手続き

入札期間終了後に、小野市において開札を実施します。

その結果、入札金額が予定価格(最低落札価格)以上でかつ最高価格である入札者を落札者として決定します。

ただし、最高価格での入札者が複数存在する場合は、自動抽選で落札者を決定します。

落札者には、KSI官公庁オークションのログインIDで認証されたメールアドレスに、落札者として決定された旨を電子メールでお知らせします。(※入札されたKSI官公庁オークションIDでログインした公売物件詳細画面に「落札しました」と表示されているにもかかわらず、メールが届かない場合には、小野市までご連絡ください。)

電子メール確認後、できるだけ早く小野市総務部財政課管財係に電話し、担当職員に売却区分番号、住所(所在地)、氏名(名称)、日中の連絡先などを連絡してください。買受代金の納付方法など、今後の手続について担当職員がご説明します。