1月16日(土曜)の職員採用試験は予定どおり実施します

更新日:2022年04月15日

令和3年1月16日(土曜)の職員採用試験(事務職(司書資格))は予定どおり実施します。

なお、新型コロナウイルス感染症の感染予防のため、1次試験の受験にあたっては、つぎの点に留意してください。

体調不良の方

新型コロナウイルス感染症などに罹患し治癒していない方、または、新型コロナウイルス感染症に罹患した方や疑いのある方と接触歴があり試験日当日において自宅待機等を指示されている方は、他の受験者等への感染のおそれがあるため、当日の受験はできません。なお、これを理由とした再試験の実施は予定しておりません。

試験当日の感染対策について

マスクの着用等について

試験当日は、感染予防のため、マスクを着用してください。試験監督員もマスクを着用しますので、あらかじめご承知ください。

なお、本人確認のための写真照合の際には、試験監督員の指示に従い、マスクを一時的に外していただきます。

検温及び消毒用アルコールについて

受付時には検温を実施しますのでご協力願います。また、試験会場には消毒用のアルコール消毒液を用意していますので、感染予防のためにお使いください。

なお、検温の結果、37.5℃以上の発熱があるなど、新型コロナウイルス感染症の罹患や感染が疑われる場合は受験できません。※再試験は実施しませんので、あらかじめご了承ください。

試験会場の換気

試験会場は換気のため、適宜、窓やドアを開けます。室温の高低に対応できるよう服装には注意してください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課
〒675-1380 兵庫県小野市中島町531番地
電話番号:0794-63-3615
ファックス:0794-63-6600

メールフォームによるお問い合わせ