Instagram(インスタグラム)公式アカウントを開設

更新日:2022年03月24日

小野市インスタグラム公式アカウント「onocity_official」で小野の魅力を発信します。

「おのめぐり」と書かれたひまわりのイラスト

新たな情報発信ツールとして、写真で市の魅力を発信するインスタグラム公式アカウントを開設しました。

四季折々の風景やイベントの様子など「いいね!」と思う小野市の魅力を紹介していきます。

みなさんが見つけた小野のいいとこもハッシュタグ「#おのめぐり」を付けて投稿してください。投稿いただいた写真の一部を広報おのや公式アカウントで紹介します。

あなたが巡り合った小野のワンシーンをみんなで共有(シェア)しませんか。

※「#おのめぐり」を付けて投稿していただいた写真および投稿者のアカウント名などは、掲載の同意をいただいたものとさせていただきます。

(インスタグラムは、スマートフォンから投稿できる無料の写真共有サービスです。閲覧はパソコンからもできます。※ブラウザの種類によっては表示されない場合があります。)

小野市インスタグラム公式アカウントのバナー

アカウント名

onocity_official

情報発信への参加方法

  1. 初めての方は、お手持ちのスマートフォンなどに、App StoreまたはGoogle playからアプリ「Instagram(インスタグラム)」をインストール。
  2. 「小野市」または「onocity_official」で検索し、公式アカウントをフォロー。
  3. 市内で撮った写真にハッシュタグ「#おのめぐり」を付けて投稿。
  4. みなさんが投稿した「#おのめぐり」の付いた写真を検索・閲覧(共有)。

小野市SNS利用規約

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 市民サービス課
〒675-1380 兵庫県小野市中島町531番地
電話番号:0794-63-1013
ファックス:0794-63-1047

メールフォームによるお問い合わせ