「広報おの」をスマホで読もう!

更新日:2022年02月20日

「Ono Press 広報おの」をスマホ(スマートフォン)アプリ「マチイロ」で配信しています。簡単な操作で、いつでもどこでも広報紙をチェックできます。

「マチイロ」ってこんなに便利!

スマートフォンで広報おのを閲覧している写真

いつでもどこでも広報紙を読むことができます。

 ページめくりや拡大縮小にも対応しています。

記事をスクラップ&シェア

 気になる範囲を保存することができます。保存した画像は、メールに添付したりSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)へ投稿したりできます。

最新号が発行されると通知

 最新号が自動配信され、お使いの端末にプッシュ通知でお知らせが届きます。

市ホームページやFacebook、youtubeの情報も配信

 広報紙と併せて市ホームページや公式Facebookなどの最新情報も確認できます。

「マチイロ」を利用するには…

 App StoreかGoogle playで「マチイロ」をダウンロードし、個人設定で、居住地を小野市に設定すれば、利用できるようになります。
 アプリの利用は無料ですが、データのダウンロードには通信料がかかります。

※「マチイロ」は株式会社ホープが運営するアプリです。アプリ内で表示される広告は、小野市とは関係ありませんので、ご了承ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 市民サービス課
〒675-1380 兵庫県小野市中島町531番地
電話番号:0794-63-1013
ファックス:0794-63-1047

メールフォームによるお問い合わせ