Facebook(フェイスブック)を開設

更新日:2022年02月20日

小野市公式フェイスブックページで小野市の魅力を発信します

Facebook(フェイスブック)を開設

新たな情報発信ツールとして、小野市公式フェイスブックを平成27年4月1日に開設しました。
さまざまなイベント情報や観光情報を発信していきますので、ぜひご覧ください。

小野市公式フェイスブックのバナー

小野市公式フェイスブック利用の注意事項

目的

小野市公式フェイスブックは、小野市が市政情報、観光情報を発信するために運営します。

コメントへの返信

みなさんから頂いたコメントについては、回答しませんので、ご了承ください。
市政に関するご質問、ご意見等につきましては、市ホームページにお寄せいただきますようお願いいたします。

コメントの削除

次の事項に該当するコメントについては、予告なく「非表示」又は「削除」の措置をとらせていただく場合があります。

  1. 誹謗中傷、許可のない個人情報の開示、漏えいその他プライバシーの侵害等他人の権利を侵害する内容
  2. 虚偽の内容や噂など、他人の不安を煽るような内容
  3. わいせつな表現を含む内容
  4. 広告、宣伝、勧誘、営業活動等商業的内容を含む内容
  5. 投稿記事と関係なく、閲覧者を他のホームページへ誘導する内容
  6. その他公序良俗に反すると思われる内容

ページ情報に関する注意事項

  1. 当ページに掲載されている写真、イラスト、音声、動画その他の記事等の知的財産権は小野市に帰属します。
  2. 当ページに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、利用者が当ページの情報を用いて行う行為については、小野市は何ら責任を負うものではありません。
  3. 当ページに関連して生じた利用者間若しくは第三者とのトラブル又はその被った損害については、小野市は何ら責任を負うものではありません。
  4. コメントの投稿に係る著作権等は、当該投稿を行ったユーザー本人に帰属しますが、投稿した内容は、当市が無償で非独占的に使用する権利を許諾したものとみなします。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 市民サービス課
〒675-1380 兵庫県小野市中島町531番地
電話番号:0794-63-1013
ファックス:0794-63-1047

メールフォームによるお問い合わせ