小野市AEDマップの公開

更新日:2022年01月24日

小野市内に設置してあるAED「自動体外式除細動器」を電子地図「グーグルマップ」で確認することができます。
市公共施設のAED設置情報だけではなく、民間企業のAED設置情報もご厚意で公開させたいただいています。
つきましては、緊急時に民間企業が所有するAEDを利用にあたっては、ご配慮いただきますようお願いします。

※なお、小野市AEDマップのご利用にあたっては、以下の事項をご理解いただいた上でお願いします。

ご利用にあたっての注意事項

  1. 本サービスはグーグルマップを使用していますので、グーグルマップの利用規約に沿ってご利用してください。(ご使用のブラウザによっては表示されない場合があります。最新バージョンのブラウザでの利用を推奨いたします。)
  2. 閲覧する時期により地図のデータが最新のものと異なる場合もあります。
  3. 地図に表示してあるAED設置情報は、24時間365日利用できることを保証するものではありません。
  4. 地図の注釈に記載してある設置場所、利用可能日時や利用不可日時等についても基本的な情報であり、各施設の都合により突然変更する場合もありますのでご了承ください。
  5. AED本体の故障や修理等により、利用可能時間内であっても使用できない場合もありますのでご了承ください。
  6. AED設置位置の表示について、市公共施設は「赤い印」、民間企業等は「青い印」で表示しています。

この記事に関するお問い合わせ先

小野市消防本部 総務課
〒675-1378 兵庫県小野市王子町809
電話番号:0794-63-4633
ファックス:0794-63-7199

メールフォームによるお問い合わせ