使用申し込み・受付
 @コミュニティセンターの申し込みは、まず電話にて空き状況を確認してください。
 A各部屋については使用日の2ヶ月前の月の初日から受付けます。
使用申請の手続き
 @使用を希望の方は、センター備え付けの申請書に記入してください。
 A申し込み場所は、センター1階の事務所です。
 B受付時間は、休館日を除く午前9時から午後10時までです。
開館時間・休館日
 @開館時間は、午前9時から午後10時までです。
    (ただし、午後5時15分以降は管理人対応です。)
 A休館日は次のとおりです。
   12月29日から翌年1月3日までです。
使用時間及び使用料
 使用時間の区分及び使用料は次のとおりです。(使用料は無料になる場合があります。)
 写真をクリックしてください。拡大写真がご覧いただけます。
区分 使  用  料  一  覧  表

部屋
写真


室名
定員


大会議室
約100人


調理室
約20人


1階和室
約20人


会議室
約20人


学習室
約40人


2階和室
約20人
9〜12時 1,500円 1,000円
13〜17時 2,000円 1,500円
18〜22時 2,500円 2,000円
9〜17時 2,500円 2,000円
13〜22時 4,000円 3,500円
9〜22時 5,000円 4,000円
超過時間 500円 400円
お問い合せ:コミセンかわい 電話:0794−66−2030